ブリアン ドラッグストア

ブリアンは薬局やドラッグストアで市販されてる?※ここなら62%引

ブリアン,ドラッグストア,薬局,市販,最安値,歯磨き粉

ブリアンが気になるから最安値を探しに薬局、ドラッグストアで市販されているか探してみました。結果、どこの薬局にもドラッグストアにも市販されてなくて…。

 

 

はい、口コミでも評判の歯磨き粉のブリアンは公式サイトでしか購入できません。薬局、ドラッグストアには市販されていないんですよ。

 

 

薬局、ドラッグストアなら、日々の生活の中に溶け込んでいるしここで市販されていたら助かるのに。しかも、公式サイトって、全然お得な事してなくて、高い価格で買わないといけないイメージがあるな。

 

 

いいえ、歯磨き粉のブリアンの公式サイトで購入すれば、絶対に損してしまった…。と言う事は考えられないでしょう。なぜか?その気になる中身をご説明いたします。

 

 

歯磨き粉のブリアン公式サイトのお得な中身

 

【その1】送料・手数料無料

定期購入は送料・手数料無料通信販売の弱点、欠点とも言える、送料・手数料ですが、歯磨き粉のブリアン公式サイトでは無料でお届けいたします。

 

【その2】60日間全額返金保証

効果が感じられなければ返金保証歯磨き粉のブリアンの効果が感じられなかった時は、60日間以内でしたら返金いたします。

 

【その3】初回からドン!と62%OFFの4,820円引き!最安値。

歯磨き粉のブリアン定期購入を初めて購入された方は2,980円でのお届けです。通常購入は7,800円に送料600円+代引手数料300円の8,700円です。

 

【その4】2回目からは30%OFF

歯磨き粉のブリアン定期購入2回目からは4,980円になります。通常購入から30%OFFのお値段です。

 

※ここでひとつ、この大変お得な定期購入は最低2回まではお買い上げ頂く必要があります。2回目以降は合わない、辞めたいと感じられたらいつでも解約する事ができます。

 

※ふたつめ、初回と2回目、もし、2回目購入して購入を辞める場合は、合計7,960円です、これは通常購入1箱の7,800円とそう変わらないお値段。通常購入だと1個しか買えないのに、定期購入なら2本買えてしまうんです。

 

【その5】プラチナ会員様得点

3回以上購入されると、プラチナ会員になります。このプラチナ会員は、そこから10%OFFの4,482円のお値段になります。

 

【その6】家族で使おう家族割

ブリアンはお子様はもちろん、大人もお使い頂けます。家族皆で使うから、もっとたくさん購入したい。そんな時は家族割で毎月2個以上歯磨き粉のブリアンを購入されると3個目からは、さらに500円OFF!

 

【その7】お電話で

歯磨き粉のブリアンを休止したい、再開したい、発送の周期などもお電話1本で簡単変更できます。(3回目以降)

 

 

いかかですか?損のし様が無いと思います。とりあえず、近所のドラッグストアや薬局に歯磨き粉のブリアンらしい商品が市販されていたし、ちょっと安くなっていたから買ったら、なんとニセモノだった。と言う事も無いと思います。

 

 

最初から、公式サイトでしか売り場が無いと宣言しているのですからね。お得なだけではなく使用されるのはお子様ですから、きめ細やかな思いやり配慮が感じられるなと思います。

 

 

商品を売ってしまえばそれでお終い。ではなく、60日間の保証が付いていたり、とても信頼がおけるイメージを持ちました。

 

 

>>「ブリアン」の最安値詳細はこちらからご覧ください


関連ページ

【ブリアン】楽天、Amazonの販売店情報※ここなら62%OFF
ブリアンの楽天、Amazonの販売店情報をお伝えしております。歯磨き粉のブリアンの楽天、Amazon情報はこちらよりご参照ください。また最安値の販売店もご紹介しております。